弁明

http://d.hatena.ne.jp/hirayama_mizuho/20050625/p1

こんな風に取り上げられてしまった訳ですが・・・、
ここで弁明させていただくと、RSSリーダーにあった「有名人?」というカテゴリーは名前を知っている人の面白そうなブログを発見したら、とりあえず、入れておこうと作ったもので、カテゴリーの名前を決めて無かったのでひとまず「有名人?」っ名前を付けたので、決して、決して、有名人かな〜?なんて思っていません。

やっぱり、言い訳にしかなりませんね。
ひとまず「?」はとっておきました。

平山瑞穂先生というとSFマガジンの7月号の特集で掲載されていた作品を読ませて頂いただけで、ラス・マンチャス通信の方は・・・。さすがにこれだけでどんな作家の人なのか決めるわけにはいかないと。
今度読んだ際にはこっちの方に取り上げておきます。あと、SF研の方の書評誌にも書いておきます。